女社会の人間関係やばい

人間関係辛い、仕事ミスばっかりで辛い、技術が向上しなくて辛い

入ってそろそろ2ヶ月経つけど、私ちゃんと成長できてるのかな?

ライブの記録をちゃんと残しておきたいのに、それをやる気力もない。やっぱり女ばっかりの職場ってこんなもんなのかなー

覚悟して入ったつもりなのに、毎日辞めたいと思ってしまうし、通勤中にツイッターで「仕事 辞めたい」とか検索してる。

辛いし、辞めたいと思うけど、何とかこの1番辛いであろう時期を乗り越えて仕事楽しいって堂々と言えるようになりたい。

明日はDIRのウィザ追加♡友人に会うの楽しみ。上京してから友人に会うのが本当に楽しみで、私、寂しいんだなって実感する(笑)

ベストも出るからネットで予約するか店舗行くか考えよう。こういう些細な楽しみを自分で作っていかないと本当に持たない