上京して1ヶ月経った感想

新しい職場で働きだして、と言うか上京して来て1ヶ月経った。うーん、まだ慣れない。ホームシックでちょっと情緒不安定なところあるし

職場の人間関係もギスギスしてて何だかなぁ。あんなこと言う人、社会人になってから初めて見たよ。しかも大きいお子さんがいる方なのに…自分の母親が職場でそんなこと言ってたら私はショックかも。

一つ一つの言い方がきつくて(しかも皆)、そりゃ二十歳の子は辞めたくもなるよなーとか思ったり(私と入れ違いで1週間で辞めた方がいる)

どこ行っても人間関係最高!ってとこないから、まだ頑張るけど、契約更新あったとしてもあそこで続けて働くことはないかな。

私は私。気にしないで自分なりに頑張るしかないか。人は変えられないから。お客様に対して笑顔を忘れない!!