丘ロス継続中

今更だけど、PIERROT良すぎ!!!丘戦争初日のMASS GAMEでキリトが出てきたときかっこよすぎて鳥肌立った。

ライブもかっこよかったけど、音源もめちゃいい。特にプラエネ!1曲目からラストまで本当に良すぎて(語彙力…)捨て曲がない。私、丘戦争から帰還してからPIERROTばっかり聴いてる。マカブラに切り替えられないどうしよう。しかもラジオとか漁って聞き出してしまう始末。キリトのトークがツボすぎて笑いを堪えられない。90年代後半は本当にいい時代だったな。あの頃、DIR・PIERROTのファンになってたらって思うと泣きたくなる。

地元でPIERROTの音源が全く売ってなくて、ネットで漁って購入した。昔は大量に売ってたんだけどな。早く届けー