働くって怖い

昨日派遣会社の営業の方から電話が来て、今までの職歴とか色々聞かれたんだけど、今私がエントリーしてる企業の大変な面をめっちゃ言われて、かなりびびってしまっている。

派遣会社も派遣する人間をすぐに辞めさせたくないから、そういうことを言うって分かってるけど、エントリー前に言ってくれって話だよ。コーディネーターの人はそこまで言ってなかった!営業のKさん(女性)、言葉は丁寧だし喋り方優しいけど、何か怖い。

私、選択肢間違ったかな?そこ女の園だし。じゃあ、何で受けようと思ったんだよって話だけど。でも、そこで頑張れたら絶対自分にプラスになるし、仕事覚えられたら楽しめる自信はある。

今までデスクワークしかやってこなかったから、未経験の職種に就くってとても勇気がいるし怖い。もしかしたらライブも行ける回数かなり減るかもしれない。

怖い。働くって大変だ。

 

先週、友人宅でPIERROTのライブ映像観たけど、今まで何故スルーしてたんだっていうくらい曲がいい。ハルカ…とかは知ってたけど。AGITATOR・ゲルニカ・蜘蛛の意図・ネオグロテスク・ENEMYかっこいい。今、脳内でめっちゃ蜘蛛の意図流れてる!私も早くゲルニカと蜘蛛の意図でヘドバンしたい。

気付いたらグッズも発表されてて最近何も情報チェック出来てない。パンフとラババンは欲しいな。

 

あ、そうそう物件探し。一人で行ったけど、何がいいのか分からなくなってしまったからやはり7日友人に朝から付き合ってもらうことにした。