そういえば、書いてなかった私のこと

現在、27歳(無職)

地方から都内へ引っ越すために転職活動中。

高校卒業後、情報処理系の専門卒→何となく公務員になろうと思い、公務員予備校に通うも受からず。その後、1年宅浪して1次試験突破も面接で落ちる。その頃は既にやる気失せてたから、落ちてもまぁいいかーくらいにしか思わなかった。

そして取りあえず働くかってなって、臨時職員として職場を転々とする。全部事務職で、小学校・高校・介護事務・市役所とかやった。小学校、高校では所謂社内ニート的なことも体験。

今年コーチングというものを受けてみた。自分では分からないけど、友人・ハロワ職員・ネイルサロンの方等々、変わったって言われることが多いから、コーチングすげぇって思った。一応、やってみたいことも見付かり、それに向けて頑張るのみ。

好きなもの
DIR EN GREY
可能な限りライブへ行く。ちなみに薫虜。丘戦争とマカブラ三重、東京追加行くよ。

・コスメ
と言っても1年前にハマったばかり。それまでは本当に化粧しても眉書いてブラウンのアイシャドウ塗るくらいしかしてなかった。きっかけは面白そうだから受けたパーソナルカラー診断。メイクもしてもらって、こんなに変わるんだ!と感激した。コンプレックスも解消。

都内に引っ越そうと思ったのは、地元にいても就職先がないのと、ライブ遠征が面倒だからって理由。都内にいれば仕事終わりにライブ行けるしね。

無職3ヶ月目のどうしようもない私ですが、どうぞよろしく。