マロウ@新木場

f:id:toranoana217:20170424035053j:plain

友人のお陰で無事に新木場両日行けた。ありがとう!!
マロウの曲はどれもライブ映えするから、CDで聴くより断然ライブの方がかっこいい。特にLIE BURIED WITH A VENGEANCE、THE DEEPER VILENESS、REPETITION OF HATREDが好き。どの曲もかっこいいけど!

アンコは両日で蒼い月、秒「」深、旧業やった。今のDIR EN GREYがやるとこんなにかっこよくなるのかと感動する。やっぱり業は再録Verより旧Verの方が好きだな。沖縄も行きたかったけど、引っ越しするために我慢。

今回のライブで印象的だったのは、初日の薫さんが客席にギター放り投げたことと、二日目の京さんが薫さんピックを投げて薫さんのポーズの真似をして、それを後ろから薫さんに覗き込まれてたこと!!なんて可愛いの…私もいつか薫さんのギターに触りたい。

宿は秋葉のカプセルホテルにしたんだけど、やっぱり眠れなかった。綺麗だったけど、他の人の足音とか目覚ましのアラームですぐ目が覚めてしまった。金欠だったらカプセル泊まるけど、今後はなるべく泊まりたくない。

二日目のライブ前は転職エージェントに会って来て色々話聞いたんだけど、1時間の面談で30分シート記入して、残り30分で転職相談って感じだった。正直、かなり微妙。帰る時も次に待ってる人がいるからって急かされて帰らされたんだけど、こういうのって次の面談までちょっと時間に余裕を持って組むものじゃないのかな。違う人を探してみるかー。

その後はちょっと早めのランチを食べてGINZA SIXへ行ってみた。お目当てはshu uemuraの限定キット。もしかしたら、もう売り切れてるかもって思ったけど、まだありますってことだったからアイシャドウの色を選んでもらった。タッチアップしてもらったのは紫系、青系のアイシャドウ。流石美容部員さん、紫・青でも顔面殴られた人にならない。限定キットの他にはアイシャドウベース、アイライナー、ハイライトブラシを購入。対応して下さった美容部員さんもとても良かった。やっぱりコスメカウンターで美容部員さんにメイクしてもらうのは最高に幸せ。コスメ大好き!あとは何となくSABONに寄って見た。ボディスクラブを勧められて買ってみた。香りもさっぱりして好みだったし、何より死海の塩っていうのに惹かれた。自宅で使ってみたけど、香りが堪らん。とってもリラックス出来るからこれはリピ決定。

その後はかおりさんのお店に行ってネイル♡派手な色にしたかったので、赤でラメも何本かやってもらった。色々お話して転職に関して相談したんだけど、転職エージェントよりかおりさんから頂いたアドバイスの方が参考になる。やっぱりかおりさんはすごい!

二日間の東京遠征はとても充実して満足。